今年の5冊にふらんす堂の書籍が選ばれました

少し遅くなりましたが、12月15日付けの毎日新聞に“この1年 詩歌の現在”と題して
酒井佐忠氏が選んだ“私の5冊”が掲載されています。

句集5冊に、ふらんす堂刊行書籍の次の3冊が取り上げられました。


 深見けん二句集『日月』
 桑原三郎句集『不断』
 奥阪まや句集『縄文』  (記事掲載順)

嬉しいですね!!


『不断』『縄文』の2冊は在庫ございます。この機会にご検討いただけると幸いです。
また『日月』はただ今、返品本1冊のみとなっております。
申し訳ございませんが、搬送中に背表紙が折れてしまいました。
あらかじめご了承ください。また、連絡の行き違いなどのトラブルを防ぐため、
『日月』に限りご注文はお電話でお願いいたします。


ただ今、『日月』が品切になりました。また、返品本がございましたら
ご連絡いたします。
また書籍案内で『夜の客人』が品薄となっておりますが、
現在品切です。こちらも、書店から戻ってまいりましたら、
最新ニュースでお知らせいたします。今後ともどうぞご利用ください。